米テネシー州で150人の子供救出。ディズニーストア20%の店舗で閉鎖。全米17州でアレが廃止へ。NYのヘッジファンド幹部がフロリダへ。

行方不明の子ども150人救出、当局が共同捜査 米テネシー州 CNN) 米テネシー州当局は3日、行方不明になっていた3~17歳の子ども150人を法執行当局の共同捜査で救出したと明らかにした。 特別チームは1、2両月、州内各地で行った3回の一斉捜…

フリーエネルギー

多くの特許技術が解放されるメドベットルッキンググラステクノロジーGESARAフリーエネルギー反重力瞬間移動(テレポーテーション)宇宙旅行AIロボットとの共生 テスラはマッドサイエンティスト(狂った科学者)と呼ばれ、ほとんどの人は知りません。テスラコイ…

月🌕の真実

顎外れ覚悟!世界同時緊急放送に備えた予備知識月と地球の真実~正しい地球の歴史書~ ⛩月の真実⛩ 最大のレプティリアン(地球支配者層)の基地は月です。 30万年前から、月が非物質界であるアストラル次元の信号を歪めて、 あなたの脳内で信号を復号して現実…

量子技術メッドベッド

平均寿命200歳時代「1年以内に全ての病院が不要に!!!」3分で50歳の若返り難病まで完治の量子技術メッドベッド2021年6月に新聖地テキサスから流通開始 【THE MED BED(メドベッド)】 6月14日のトランプ氏は、「1年以内に、ほとんどすべての病院の手…

■NESARA/GESARA

■NESARA/GESARAポータルサイトより 1.違法な銀行業務および政府の活動によるすべてのクレジットカード/住宅ローン/その他の銀行債務を免除します。※多くの人がこれを「ジュビリー(Jubilee)」または、債務の完全な免除と呼んでいます。 2.所得税を廃止しま…

【既にこれだけ出そろってる!医師たちの真実の言葉】

【既にこれだけ出そろってる!医師たちの真実の言葉】勇気のある現役医師たちに感謝! 「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」 ノーベ…

1/19 ワシントンDCからの伝言

ワシントンとの電話とメールで連絡が取れない状況が1月22日ころまで続きます。ワシントンDCの人たちが米軍情報部の高官へ送信した(以下の)情報を入手しました。英文を機械翻訳したためわかりにくいかもしれません。1月18日月曜日、米国共和国は元の憲法に…

1/16 ワシントンDCからの伝言

石川様、いつも元気にトランプ大統領を応援していただきありがとうございます。追伸です。なお、第24回のメッセージも追伸です。23回でメッセージは終わりですので24回目はありません。今日はとても短いですが、簡単にお伝えさせていただきます。現在、軍事…

ダンス歴20年が語るDリーグの魅力 ファイナル進出チームを予想

Dリーグ開幕戦1/10概要 ダンスのプロリーグは、日本が世界初です。半年で急速にビジネス化、競技化を行っています。 流行を作る意思を感じます。 初年度は9チームで出発しましたが、来年以降チームが増えれば、2リーグ制になることもありえます。海外でもD…

ワシントンDCからの伝言 1/11

石川様、追伸です。初めに1月6日の上下両院議会の最中、騒乱時に15人の議員のラップトップのパソコンをこちら側は手にいれました。また、1月11日、月曜日、ワシントンタイムの午前零時、日本時間では1月11日つまり本日午後2時以降に次のステップにいつでも以…

1/9 ワシントンDCからの伝言 その22

石川様、トランプ大統領のことをご心配いただきありがとうございます。世界の心配されている皆様にお伝えします。日本時間の午前3時に入ってきた内容です。ケネディJrは生きています。CIA長官のジーナ・ハスペルは生きています。ウィキリークスを創設し…

1/10 ワシントンDCからの伝言 その23

石川様、昨日は早朝の時間に配信いただきありがとうございます。まず、何度もお伝えしていますが、もう一度お伝えいたします。我々はレクラス、機密解除実行後のあるシステムを構築しているメンバーです。もちろん、彼らと共にかなり長い時間をかけて動いて…

1/4 ワシントンDCからの伝言 その20 

石川様、新年の1月1日より続けてメッセージを皆様に配信いただきありがとうございます。御礼申し上げます。本日の時点で今後のタイムラインの変更に関する報告は何もありません。それはみな様が心配されている大統領選挙に関してトランプ大統領が二期目を務…

1/3 ワシントンDCからの伝言 その19

石川様、昨日も真面目にメッセージを伝えてくれてありがとうございます。今回のアメリカの大統領選がアメリカだけの問題ではなく民主主義と全体主義の戦いであり全ての始まりとなる戦いであることを皆様が認識していただけたことをありがたく思います。1月20…

1/1 ワシントンDCからの伝言 その17

皆様、新年おめでとうございます。 A Happy New Year.ペンス副大統領が、引退と流れておりますが、ペンスは、自分の最高の引き際は、1月6日で、20日までトランプを再選させることに最善を尽くすことだそうであります。次の大統領選には、出ないと決めまし…

1/2 ワシントンDCからの伝言 その18

石川さま、1月1日の初めに、皆様へのメッセージをありがとうございます。コメント欄で、石川様の新年の挨拶に関する英語表現がありましたが、我々は、日本語でのメッセージしか石川様へお伝えしていません。我々の此処のスタッフは、日本語ができる者がい…

1/2 ワシントンDCからの伝言 その18

石川さま、1月1日の初めに、皆様へのメッセージをありがとうございます。コメント欄で、石川様の新年の挨拶に関する英語表現がありましたが、我々は、日本語でのメッセージしか石川様へお伝えしていません。我々の此処のスタッフは、日本語ができる者がい…

12/31 ワシントンDCからの伝言 その16

石川様、今年もいよいよあと1日を残す状況になりました。我々はこれから来年の様々な動きの根本になるお話をさせていただきます。話は大統領選を気にしている方々にはかなり離れてしまいますがとても大切なことですので、これらのことをお聴きいただくだけで…

12/30 ワシントンDCからの伝言 その15

石川様、来年の大統領就任式である1月20日まであと21日となりました。歴史的な分岐点となる日が近づいています。今年もあと2日しかありませんが、ペンシルベニア州議会が公式にアメリカ時間の29日に大統領選挙に関して発表がありました。大統領選挙の投票数…

ワシントンDCからの伝言 その13 12/28

石川様、いつも熱い声援ありがとうございます。今回はテネシー州のナッシュビルで起きた爆破事件に関してお伝えいたします。これは間違いなく来年の1月6日のトランプ大統領のワシントンへの呼びかけにワシントンに集まるな、集まればこのような悲惨な結果が…

ワシントンDCからの伝言 その14 12/29

石川様、皆さまからのたくさんのコメントを読ませていただきました。皆様の情報量のすごさや正しい方向性の選択をされている方々が多いことに安堵しております。今、アメリカ国防総省は12月18日より新たに5つの大学を含む60の企業や組織を制裁リストにさら…

ワシントンDCからの伝言 その11

12月26日 ワシントンDCからの伝言 その11 「今日は、3つのメッセージが届いております。日本に起こる地震の件、小児性愛の件、ディープステートの件についてです。石川様、いつも熱いお話をありがとうございます。話の内容は我々が発信していながら何人…

12/25 ワシントンからの最新伝言 その10

日本の皆様、メリークリスマス。トランプ大統領から家族とみなで温かいクリスマスを迎えてくださいと伝言がございました。皆様方の方が時差の関係で早く12月25日を迎えますので良いクリスマスを楽しんでください。そして大統領選でありますが、大手マスコミ…

ワシントンからの伝言 その9

12月22日、23日は緊急で電話連絡、メール連絡が禁止となりました。従って明日と明後日の動画配信は中止予定とさせていただきます。緊急で連絡が入った場合は発信させていただきます。 石川様、何度も何度も大切なユーチューブ・チャンネルを利用させていただ…

ワシントンからの伝言 その8

日本の皆様、コメントを読ませていただきました。応援と温かいお言葉ありがとうございます。我々のメッセージを引き受けて頂いた石川様にも感謝の気持ちしかございません。我々は来年の出来事を事前にお伝えするために主要7か国のトランプを応援していただい…

ワシントンDCからの伝言 その7

「最初にワシントンDCと連絡が取れるようになった理由をご説明します。ワシントンから12月13日に直接電話が入りました。日本語でワシントンDCからあなたをメッセンジャーとして指名させていただきました。あなたの個人情報を全て調べさせていただきまし…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その6

「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わりうれしくてたまりません。ワシントンで働いている我々は皆さまと 「いつも温かい応援ありがとうございます。まず、ラトク…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その5

「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わりうれしくてたまりません。ワシントンで働いている我々は皆さまと同様の立場です。地球上の全ての人々は地上になくてはな…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その4

「日本国民、全世界の皆さんにお伝えします。まず石川様が我々の伝達通りに正確に一言一句お話する姿に感嘆いたしました。ありがとうございます。そして石川様の話をご視聴いただいた日本の皆様のコメントを全て読ませていただきました。とてもた温かい応援…

石川新一朗さんに届いたホワイトハウスからの伝言 その3

「今、ご視聴させていただきました。ありがとうございました。コメント欄を見るととてもうれしいですネ。今後ともよろしくお願いいたします。視聴者の数もとても増えましたね。うれしい次第です。今後、石川様には近々の(我々の)予定を皆様にお伝えいただ…