1/2 ワシントンDCからの伝言 その18

石川さま、1月1日の初めに、皆様へのメッセージをありがとうございます。
コメント欄で、石川様の新年の挨拶に関する英語表現がありましたが、我々は、日本語でのメッセージしか石川様へお伝えしていません。
我々の此処のスタッフは、日本語ができる者がいますので、日本語でお伝えしております。

昨日の話で、ウイグル族の件で、我々の話が少し間違っていますとのコメントにお答えします。
ウイグル族のジェノサイドに関する資料は、安倍政権下の日本政府が、米に渡されたものです。
その後、9月に発足したすが政権下の許可のもと、12月に議会が利用させて頂いています。

中国共産党のディープステートに関しての、内容の説明を一部削除します。
昨日、明王朝の軍部からレッドドラゴングループが、発祥した後、その後の説明を修正します。
1900年に、レッドドラゴンは、八卦の秘密結社を装いました。その後、義和団の乱を仕掛け、イエズス会ロスチャイルドを中国から排斥しようとしましたが、失敗し、20世紀にはロスチャイルドは中国全土を制覇いたしました。
その後、ロスチャイルドユダヤ系仏人のデヴィッド・ルネ、そしてロスチャイルド男爵等が、中国共産党のDSの中心であったのですが、現在は、すべて排除され習近平のみが残っております。
ついでに、ヒットラーロスチャイルド工作員の一人として位置づけられています。その事を追加いたします。
日本は、政権の中心の政党の幹事長が、親中派の親玉であったり、もう一つの新興宗教をバックに持つ政権(与)党が同様に親中派であり、今後の同盟国としてのスタンスが問わる時が来るでしょう。
ジェノサイドの問題を抱える国とは、すべての人民が自由、平等の精神が基本である合衆国憲法が理念の基本である米や民主主義社会の西側諸国は、お付き合いは不可能です。
それらは、国際犯罪として認定されるもので、同様な意思の国々と集い、あらゆる手段を使って止めさせなければなりません。
日本も、同盟国としてそれらの理念を有している国であると認識していますので、政府や政治家は同様でなければなりません。
安倍政権が昨年、長い政権を終了したのは、そのような親中の政治家達が中枢に居ることを危惧し、排除するための政権交代であったはずでしたが、残念ながらいまだに中枢に残っているのが現状です。
日本におけるこのような政治家達の問題は、日本の民意が大きくならなければ動かないようです。
台湾問題が今、中共との間にある大きな問題ですが、日本の尖閣問題も然りです。
日本政府が、断固とした態度を中共側に示さなければならない時だと思います。
真の保守のみが集う政党が、日本にも必要でしょう。
トランプ大統領は、現在の共和党の状態にも、とても危惧しています。

ここで、話を変えましょう。
JFKJr.は、1999年7月16日に飛行機事故により死亡となっています。
その前に彼が残したメッセージがあります。
『2020年に戻ってきます。』
何故2020年か、ニコラ・テスラの技術で、論理的に考えればそれらの内容は、質問はすべて解決されます。
我々の、デクラス(DECLAS 機密解除)の発表は、2020年11月中旬までを予定していましたが、タイムラインを少しずらしました。
それにより、すべてのタイムラインは、今年の前半に起きるようにセットしましたので、彼らの言ったニコラ・テスラの技術も、タイムラインのセットが変更になったようです。
尚、余談ですが、ニコラ・テスラの技術は、トランプの叔父にすべて引き継がれていると言われております。
我々の計画である、機密解除(DECLAS デクラス)の前にシステム上セットすることが2つありました。
それらの、あることへの再評価と、グローバルなリセットはシステム上終了したことをご報告します。
さらに、以前お話した英の欧州連合EU)離脱が、我々の先に進めるための一つの条件であったとお話しました。
2020年12月31日午後11時をもって、英はEU規則に従うのを止め、移動や貿易、移民や安全保障等の協力関係に関するEUとの新しい協定が予定通り施行されました。

以上、とても大切な事を列記いたしました。

最近、石川様の話した内容を、しっかりと分析してくださる方々が何人も存在し、我々一同とても喜んでいます。
(ブログ主注:些末ながら、こちらも末端に加えて頂けたら、誠に喜ばしい事です。)
ありがとうございます。御礼申し上げます。

以上、ワシントンからのメッセージでございました。