月🌕の真実

 

 

 

顎外れ覚悟!世界同時緊急放送に備えた予備知識🌸🌕
月と地球の真実🌍~正しい地球の歴史書

 

⛩月🌕の真実⛩

 

 

最大のレプティリアン(地球支配者層)の基地は月です。

 

 

30万年前から、月が非物質界であるアストラル次元の信号を歪めて、

 

 

あなたの脳内で信号を復号して現実を造り出すときに影響を与えていました。

 

 

それは人間の進化を遅らせて、自分たちの意のままに行動させるためです。

 

 

現在の月はアヌンナキ(人間創造主)の一部に占拠されています。

 

 

月の神は、古くからシン、エルなどとよばれ、ユダヤ教の神ヤハウェ

 

 

イスラム教の神アッラーに密接に関係していると言われます。

 

 

 

ルドルフ・シュタイナーも太陽が人間を進歩させ、月がそれを阻害すると述べています。

 

 

【月からディメンジョン(次元低下)効果】

 

<月の操作が人間に与える効果>

 

●ピラミッド構造の階級制度
●権力への執着
●「生き残らなければ」という勝者と敗者の論理
●「金を稼がなければ」という強迫観念
儀礼固執する体質
●恐怖による支配

 

 

などを植え付けているそうです。

 

 

これらは周波数に関連すると思われます。

 

 

更に、天体望遠鏡で見る月は月からホログラム(偽映像)を流して見えなくしているそうで、

 

 

自分達の存在が知られる事が最も悪い事だと分かっている証拠でもあります。

 

 

また、人間を支配する為に、宇宙開発レベルで月は二つ目まで開発中です。

 

 

開発チームには日本企業の名前もある事から間違いないでしょう。

 

 

月を増やして更に、ディメンジョン(次元低下)が目的なのではないでしょうか?

 

これらはすべてアヌンナキ(異星人から追い出された人間創造主)と同じ心理と言われています。

 

 

星を追い出された自分たちと同じ心理を人間に押し付けたという事が分かります。

 

 

しかし、神様は居ないけど、高次元の存在は確かなようで、

 

 

地球崩壊の実質、人間の力ではどうにもならない時に助けてくれるのが神様のようです。(神は居ると思えば存在し、居ないと思えば居ない。意識レベルの存在と言えるそうです。)

 

 

自分にベストなタイミングで出てくるのが神様だと言う説からすると、

 

 

地球に神様が降臨したという表現は正しいでしょう。

 

 

そして、コロナ下で行われて来た奇跡的な次元上昇イベントの既に最終段階!

 

 

2021年は、世の中の変化として激動の年となるでしょう!!

 

 

キリスト歴(グレゴリオ歴)もなくなり、全宗教制度も廃止の方向へ向かい、

 

 

新しい自分神(無宗教)時代の到来です。

 

 

 

今まで宇宙人が使っていた技術が使い放題、法律も完全自由主義の法と秩序だけ。

 

 

今まで通りの3次元の生活~5次元宇宙世界まで個人で自由に選択できる時代です!

 

 

地球人が他の宇宙人と同格に格上げされる聖なる瞬間と言えるでしょう!!

 

 

 

尚、月が2つある説は、時期によってあるそうです
(月の都市開発では既に2つ以上の存在を確認済🌕🍵)

 

 

 

【ガチ】地球の第2の月、通称「ミニムーン」が発見される。ただしあとわずかで離脱

 

 

地球の衛星(人工ではない)といえば誰もが「月」を思い浮かべると思いますが、唯一の衛星であるとは限りません。
今回、地球を周回する天然の衛星らしき天体が新たに見つかり、その姿がハワイにある天体望遠鏡によって撮影されました。

 

数年前から地球を周回? 今年4月に地球から離脱

 

ジェミニ天文台が運用する「ジェミニ北望遠鏡」(マウナケア山、ハワイ)によって2020年2月24日に撮影されたカラー合成画像。中央に白っぽい点のような姿で写っているのが、今回見つかった小惑星「2020 CD3」です。
高速で移動する2020 CD3の動きに合わせて望遠鏡を動かしつつ、三色のフィルターを切り替えながら撮影しているため、背景の星々はカラフルな点線として写っています。

 

2020 CD3は2020年2月15日、アメリカのアリゾナ大学が運用する観測プロジェクト「カタリナ・スカイサーベイ」において、Kacper Wierzchos氏とTeddy Pruyne氏によって発見されました。数mほどのサイズの小さな天体とみられています。

 

発見後に実施されている複数の観測結果をもとに軌道を推測したところ、2020 CD3は地球の衛星、いわば「第2の月」として地球を周回していたことが明らかになりました。
ただし、現在の2020 CD3は地球を離れる軌道に乗っており、2020年4月に離脱することも判明しています。

 

2020 CD3が地球の重力に捉えられたのは2017年頃とも報じられていますが、アマチュア天文家のTony Dunn氏(Archbishop Riordan High Schoolアメリカ)が最新の観測結果をもとに再計算したところ、それよりも前から地球を周回していた可能性もあるとされています。

 

2020 CD3のような天体は「ミニムーン(minimoon)」とも呼ばれています。ミニムーンはもともと地球の公転軌道の近くで太陽を周回している小惑星で、地球に接近した結果一時的に地球を周回するようになった天体と考えられています。
ミニムーンは以前にも見つかっていて、ジェミニ天文台が過去唯一の発見例として挙げている「2006 RH120」の場合、発見された2006年9月から翌2007年6月まで地球を周回していました。

 

ただし、ミニムーンのなかには人間が作った可能性が高い物体もあります。2002年9月に発見された「J002E3」の場合、発見後の分光観測によって二酸化チタンを使った白色塗料の存在が判明。推定された過去の軌道やアポロ計画の記録から、その正体は「アポロ12号」を打ち上げたサターンVロケットの第3段(S-IVB)だとみられています。

 

ジェミニ天文台でも今回の2020 CD3を「天然の岩のような物体か、人類が数十年前に打ち上げた物体」としており、どちらかとは明言していません。ジェミニ北望遠鏡で観測したGrigori Fedorets氏(クイーンズ大学ベルファスト北アイルランド)は「いずれにしても興味深い天体であり、さらなる観測データが必要だ」とコメントしています。

 


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

 

 

 

 

 

こちらは地球の真実。

 

合わせてイルミナティ(13家)による支配構造を読むと分かり易いと思います。

 

 

 

⛩地球🌏の真実⛩

 

 

この世界は幻覚
(レプティリアンによるディメンション:次元下限の世界だった!ディメンジョンの理由は月)

 

幻覚の世界を創っているのは、人間の潜在意識です。

 

 

死後も幻覚世界は消えません。別の次元に移行するだけだそうです。

 

 

世界は、人間が同じ無線インターネットに接続して、同じサイトを3Dでみている状態です。

 

 

感じ方、考え方は一人一人異なりますが、再生されるのは同じヴァーチャル・リアリティのようなモノ。
(真相をずっと隠され続けていたのです)

 

 

レプティリアンは、飲料水、食べ物に化学物質/レアメタルなどを混入させることで、人間に幻をみせ支配してきました。
(真実を見せない努力を随所でしています🍵乙!)

 

 

パトカーのサイレンを聞くとき、不安、恐怖を感じます。

 

 

それは、この音には恐怖を呼び覚ます周波数が含まれているからです。

 

また、同様に蛇や爬虫類を見ると嫌な気持ちになるのも、人間を作ったアヌンナキが、自分の創造主に近いモノを嫌うように人間の遺伝子にインプットしたと言われています。

 

 

また、携帯電話、テレビ、ゲーム、コンピューター、家庭用電力線、送電線、無線LAN、無線インターネット、

 

 

エコ電灯、5G電波なども電磁波による洗脳です。

 

 

これらの電子機器には、人間の周波数を低い状態に抑圧する電磁波を発生する回路が組み込まれています。

 

低い周波数とは恐怖心や低い意識(考える力の低下/免疫力も低下する)のことで、人間の気分が落ち込みやすく、病気になりやすい意識や気分(波動)の事を言います。

 

 

実は、人間の意識は周波数とリンクしており、楽しい事を考えたり、ワクワクしている時は周波数が上がります!
(我が道を行く人は波動が高いという事です🌈)

 

 

また、レプティリアン(DSカバル・イルミナティ)の罠の通り過ごしていると、低い周波数のまま普通の生活をして何も知らないまま死ぬという事の繰り返しだったのが今までの常識です。

 

 

【これがコロナを機に非常識な世界に変わります】

 

地球が修行の場と言われる所以であり、輪廻転生を繰り返し、

 

 

今の地球で生きているのも偶然ではないかもしれないですね☆彡

 

 

とりま、メドベットで常に20歳の体と健康を維持して、何でも挑戦できる時代です🎶

 

 

★知る人ぞ知る!待望のメドベッド★

 

 

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

 

【とりま、歴史の教科書は全て嘘である!!!】

 

新の歴史の教科書を作るならこちらをベースに作れば良いという叩き台を作ってみた🍵‖🌈

 

既に、理解している人も多いが、テレビなどのメディアはもちろん、政治/経済/世界組織/銀行/メディア関係者/芸能人/世界の宗教/社会システムなど全て茶番である。
それを知らしめる為に、コロナ茶番劇を演じているに過ぎない事を理解しよう🌈 
既に、光と闇の戦争は決着済の話で、末端である政治家/芸能人(米でいうハリウッドスター)/著名人/有名人などの残飯処理が現状

 

 

【ドル覇権権力争いとドル一強の為替操作の歴史書

 

★1970年:ニクソンショック(ブレトンウッズ協定解除)

 

ドル金本位制終了、石油本位制へ
1バーレル=@@ドルと石油価格とドルを4倍に跳ね上げる🍵

 

 

★1973年:第4次中東戦争

 

原油価格とドルが4倍に跳ね上げる🍵

 

 

★1973年:オイルショック

 

ドル買いを演じ、世界の物価を跳ね上げる🍵

 

 

★1985年:プラザ合意

 

1ドル=240円→120円(1987年)
ドルを更に2倍に跳ね上げる🍵

 

円高不況政策+低金利政策:投機加速➡バブル経済を加速
(じゃぶじゃぶマネーの始まり。投機は確実の終わりである)

 

 

★2013年~:アベノミクス
円安・株高を前提に、日本の売国を加速する為の戦略🍵
結果は日本国民から約550兆円の資金流出

(クレディスイス・レポート)

 

 

NHKの年間予算8000億円を筆頭に日本銀行:日銀(ロスチャイル)とじゃぶじゃぶマネー(ペーパーマネーの増刷)を加速。

 

 

消費増税とばら撒き外交の結果、8年間で安倍個人資産は1000兆円を超えていた歴史に残る売国政策であった。(日本国民の預金高とほぼ同じ!)

 

 

例.安倍(李)晋三の母国:北朝鮮へ毎年100兆円のばら撒き(搾取)、アベノミクス容認料として年間約105兆円米国へばら撒き(搾取)。

 

その他の外交も個人キックバックの大きな案件のみ実行。

 

 

国民の支払う税金の約43%は、日銀を使いイルミナティ(李家・朝鮮)に搾取されていた。

 

 

※安倍を始め竹中平蔵(李平蔵)・小泉純一郎(李家へ養子縁組)・麻生太郎は爺が李家)

 

 

働いても税金で搾取される巧妙な仕組みで、日本のGDP成長率は世界断トツワースト1位のマイナス成長となった。

 

 

※資本主義開始から崩壊まで基軸通貨ドルを乱用して何度も実質崩壊しているドルの延命をして来たイルミナティ🌸🍵‖

 

 

ロスチャイルド通貨発行権さえあれば、どんな国でも好きなように操れるとの言葉の通りという事が分かる🌟🍵🌈

 

 

今回のリセットは、イルミナティ支配の銀行のSWIFTシステムからのリセットより、

 

 

新しいデジタル通貨による金本位制へ回帰します。

 

 

正式には金銀資産本位制のゴールドバック(金担保)型の量子金融システム(QFS)となります。

 

グレートリセットイルミナティNWOと同じネーミングよりQuantumReset(クオンタムリセット)と呼ばれています。

 

★量子金融システム(QFS)とは★

 

 

【地球の歴史書(支配者層による人間奴隷化計画:イルミナティNWOを阻止した奇跡的な歴史書)】

 

<1.最初の支配拠点はロシア(旧ソ連)>

 

1861年~1865年:米・南北戦争
1868年:明治維新(フリーメンソンの坂本龍馬を複数名使い、日本の天皇家を乗っ取られる🌸🍵)
1871年アルバート・パイクの手紙
1882年:日本銀行設立(ロスチャイルド銀行🌸🍵)
1897年:第一回シオニスト会議(スイス・バーゼルイルミナティの世界戦略会議)
1913年:米国FBI設立(世界の偽警察設立)
1914年~1918年:WWⅠ(日ロ戦争・日英戦争の日本勝利でWWⅡに巻き込まれる計画決定🍵)
1917年:ロシア革命ソ連建国

 

 

 

<2.支配拠点をアメリカに移動(株式会社USA設立)>

 

1921年アメリカ裏政府誕生(イルミナティが集まりフリーメンソンが設立)
1939年~1945年:WWⅡ(日英同盟破棄→日本を英米独などが支配するGHQ:GeneralHeadQuaterで日本人は眠れる10支族へ)
1944年:世界の基軸通貨ドル(金本位制スタート、イルミナティの世界侵略拠点をロシアから米国へ移す)
1946年:日本GHQスタート(国民から金没収、財産税90%の通貨切り下げ・デノミ後、再スタート🌸🍵)
ナチス・ドイツ:考えさせない教育(小学6年、中学3年、高校3年、大学は集団させない教育方針)
マッカーサーによる敗戦国という嘘の国民の洗脳(日本は大東亜戦争で英国勝利後、世界11ヶ国の理不尽な攻撃からポツダム宣言させられた)
※政治家・メディア運営・芸能・スポーツ・著名人に日本人に見える在日帰化人(在日スパイシステム)を利用し、気づかれないメディア洗脳と娯楽で世論誘導し、食べ物と水やレアメタルの化学物質である毒を与え続け、考えさせない環境を作り上げていた。
1948年:イスラエル建国(米国聖地を偽ユダヤ統治のイスラエルへ)
1949年:中華人民共和国建国(江沢民が設立)
1963年:JFケネディ暗殺
1970年:ニクソンショック金本位制から石油本位制へ、ブレトンウッズ協定解除)
1973年~1975年:ベトナム戦争(米軍に麻薬を与える戦争)
1975年~1979年:ポルポト政権
1990年:日本バブル崩壊(45年で高度成長期まで発展させた日本の勢いを恐れて為替/通貨発行権でバブルを強制的に崩壊させる🍵)
1990年~1991年:湾岸戦争
1991年~1992年:ソ連崩壊、💎アジェンダ21イルミナティNWO:人間家畜化計画)

 

 

<支配拠点を中国にシフト(人間家畜化計画:💎アジェンダ21開始)>
1999年:EU中央銀行創立(EUから中国へ資金流し開始)
2003年:イラク戦争(ロスチャイルドとロックフェラーの仲間割れ戦争)
※フランスがユーロ安定のためイラクにけしかけ、ユーロ建てで原油を輸出(石油本位制ドル潰しの第一歩)
2017年:🐯トランプ大統領当選(Qの計画の実行開始🌸🌈)
2018年:中国が原油先物を始める(米ドル離れ、米石油ドル潰し)
2019年:米中経済戦争

(トランプ大統領でなければ切り抜けられなかったかもしれない貿易戦争の開始)

 

 

アジェンダ21:コロナ劇場開始>
2019年~💎アジェンダ21実行(Covid-19:コロナ劇場)
※2022年までに世界人口5億人まで削減しクローン人間50億人をICチップ入りで完全支配するイルミナティNWOの予定だった(失敗確定🍵)
2020年:コロナ下の元、2019年に勝利していた光の宇宙連合が、🐯米軍と地球の支配者層を一斉逮捕。

(ロックダウンはセキュリティ)
2021年:🌸宇宙規模の光と闇の戦いに勝利、イルミナティ完全排除から新地球でクオンタムリセット(QuantumReset)🌍GESARA/CommonLaw/QFSの黄金時代へ🌸🌈(日本は、YAP遺伝子の優秀種族として世界の中立国認定🌸🌈🌈)
※地球が人類誕生から26000年掛けて宇宙へ解放(3D➡5D世界解放)🌸🌈🌈🌈
※ピラミッド構造の縦社会から、シェア/コミュニティ型横社会へ🌸
※約2000年のキリストの時代も終了し新しい黄金時代A.C.1年スタート🌸

 

 

■感想

 

 

目に見える数百年だけで激動であり、支配者層はやりたい放題で地球を支配していた事が良く分かる。

 

これが西暦の前から支配者の中では当たり前に行われていた事実を考えると、今までの考え方など全く不要であるという結論に行きつく。

 

今までの常識もタダのメディアの刷り込みや、嘘の歴史や役に立たないメディア情報の集合が今の知識だからである🍵

 

前回のコラムと合わせると古代ローマ帝国から始まり、ナチスを筆頭にするイルミナティは13家に分かれて地球の支配を巧妙にしていたと言う事実。

 

最初はロシアの広い土地の支配から始まり、イタリア・バチカンに拠点を移し、悪魔崇拝の信者をカトリック教徒から広め、株式会社USAをフリーメーソン達を使い作ったのもかれらである。

 

 

 

ソ連崩壊後、国土が広く人口の多い中国で世界覇権を行う方向でイルミナティ意見一致(一帯一路計画)】

 

 

米国で世界覇権の予定だったが、経済成長の限界から1990年台に覇権拠点を中国に移動し、地球温暖化という嘘のレッテルとCO2規制で他国の成長を止め、中国だけCo2規制なしで生産拠点を集約し、世界の工場と呼ばれるまで成長させた。
(当然、環境税のレジ袋なども全くの嘘から作り出した利権である🍵)

 

 

その裏では、郵政民営化から始まったジャパンマネーもEU経由で中国へ横流し

 

日本もゆうちょ銀行/JAバンク/民間大手銀がドイツ銀行経由で中国に投資という名の資金提供(ドイツ銀行の負債総額:約7500兆円、世界の流通しているお金は約1京円の3/4もの借金である)

 

 

これが、ナチス・ドイツのCLO債権爆弾と言われる。

 

 

地球の光連合は、支配者層のイルミナティの奴隷社会となる事を予知し1999年に米NSA(米国家安保保証の少数精鋭チーム)とJFKjr.が逮捕者リストと作戦を練り始めたのがQの計画。

 

 

トランプ大統領米大統領選に当選後、世界のヒーラーサイドが一気に立ち上がり、トランプを広告塔に2017年に反撃を開始。

 

 

掲示板Qから世界の陰謀論の暴露が始まり、世界のQの計画は2020年のコロナプランでミック中に世界で一気に加速した。
(自分の毎日出てくる不思議な真実/過去の都市伝説系の情報を解読する日々であった!)

 

 

全体を理解すると、実質2019年には決着付いており、2020年は米軍/宇宙軍による逮捕劇の実働をコロナ下で行ったのであった。

 

 

一斉逮捕は300万人以上にのぼり、2021年3月から順次金融リセットが始まり、4月1日にリセットとなる予定である🌸🌈

 

所謂、リセットは始まりであり、今から新しい新地球がスタートするというのに、まだまだほとんどの日本人は眠っている。

 

日本人は特別な遺伝子構造(YAP+遺伝子)より信じやすく、騙されやすいのでメディアが変わらなければ起きれないのも頷ける話である。

 

やはり童話の浦島太郎は日本人そのものである。

 

 

 

P.S.実は、一番優秀な遺伝子持ってて眠ってるだけのようである🌸💎🌈