フリーエネルギー

 

 

多くの特許技術が解放される
メドベット
ルッキンググラステクノロジー
GESARA
フリーエネルギー
反重力
瞬間移動(テレポーテーション)
宇宙旅行
AIロボットとの共生

 

 

 

 

 

 

テスラはマッドサイエンティスト(狂った科学者)と呼ばれ、ほとんどの人は知りません。
テスラコイル 高周波・高電圧を発生させる共振変圧器はすばらしいものです。
空芯式共振コイルとスパークギャップを用い、二次コイルの共振を利用して高周波・高電圧を発生させる。
1次コイルと2次コイルの巻数比が極端に違いコイルの中はなにも入ってない空芯と、通常の変圧器では理解できない構造なのです。
そのため通常の変圧器の原理では考えられない、共振や進行波などの諸条件が複雑にからみあった原理が働き高電圧を発生します。

 

 

 

 

 

 

ウォーデンクリフ・タワーは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ロングアイランドのショアハムにかつて存在した高さ57メートルの電波塔。
1905年に電波による通信、送電の実験を目的として建設された

 

ニコラ・テスラの計画した『世界システム』と呼ばれる無線送電と無線通信、放送を目的として、J・P・モルガンの援助により建設された。
内部にはテスラコイルが設置され、使用された電磁波は150キロヘルツで長波帯の周波数のものだったが、周波数が低すぎて電力の伝送は失敗した。
その後、J・P・モルガンから追加の資金援助を打ち切られたため運用されなくなり、第一次世界大戦アメリカが参戦すると攻撃の標的になるとされ、1917年に解体・撤去された。
跡地には現在、ニコラ・テスラの業績を展示するテスラサイエンスセンターがある。

 

 

 

 

2019年にアメリカのテキサス州でテスラタワーが完成しています。
VIZIVテクノロジーズ社が作っています。

 

 

 

 

 


名古屋市科学館で実際にテスラコイルが体感できます。

 

 

 

 

 

1970年代にロシアの電気技術機関(Electrical Engineering Institute)によって建設されたマルクス発電機