米テネシー州で150人の子供救出。ディズニーストア20%の店舗で閉鎖。全米17州でアレが廃止へ。NYのヘッジファンド幹部がフロリダへ。

 

 

行方不明の子ども150人救出、当局が共同捜査 米テネシー州 

 

CNN) 米テネシー州当局は3日、行方不明になっていた3~17歳の子ども150人を法執行当局の共同捜査で救出したと明らかにした。

 

特別チームは1、2両月、州内各地で行った3回の一斉捜査で子どもたちを救出。この中には人身売買の被害に遭った可能性のある子どももいる。

 

スミザーマン氏によると、TBIの分析官は昨年秋、発見の可能性のある子ども240人に関し情報ファイルをまとめていた。当局は残る90人については依然捜索中としている。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

17州がマスク義務解除/予定との情報。

 

テキサス、ミシシッピアイオワ、モンタナ、ノースダコタ、アラスカ、アリゾナ、フロリダ、ジョージア、アイダホ、ミズーリネブラスカオクラホマサウスカロライナサウスダコタテネシーアラバマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年に北米で少なくとも60店舗のディズニーストアを閉鎖する
ディズニーストアは世界に約300店舗あり、約20%を閉鎖することになる。

 

広報担当者は、欧州の店舗についても大幅な削減を検討していると明らかにした。日本と中国の店舗に影響はないという。

 

店舗閉鎖に伴う人員削減数には言及しなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッジファンド幹部が、NYの豪邸を売出し中…
ウォール街の金融企業は続々とフロリダへ