量子技術メッドベッド

 

平均寿命200歳時代
「1年以内に全ての病院が不要に!!!」
3分で50歳の若返り
難病まで完治の量子技術メッドベッド
2021年6月に新聖地テキサスから流通開始

 

 

 

【THE MED BED(メドベッド)】

 

6月14日のトランプ氏は、「1年以内に、ほとんどすべての病院の手続きが廃止される」と述べた。

すべての都市には、すべての病気を治すとともに、DNAを治癒および修復することができる多くの医療用ベッドとテスラチャンバーがあります。

 

 

年齢の回帰(最大30年)
これ以上の癌はありません
もう自閉症はありません
もう線維筋痛症はありません
ワクチンは必要ありません
アルツハイマー病はもうありません
関節痛はもうありません
これ以上の欠陥はありません

 

 

私たちは彼がすることすべてに同意しないかもしれませんが、トランプは人類のためにもっと多くのことをしていて、最後の10人の大統領を合わせました。

 

 

 

 

 

証拠は彼が署名した大統領命令にあります。
MEDベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、不足している臓器を再生する能力があります。等。

光のスペクトルと周波数の使用を通じて。

 

 

 

 

Med Bedテクノロジーは「抑制」され、長い間一般の人々から隠されてきました。幸いなことに、この時期に起こっている3Dから5Dへの惑星のシフトと、人間の集合意識による透明性への需要の高まりにより、何十年、何世紀にもわたって隠されてきたことがわかっていることを開示する勇気ある人々が増えています。

 

そしておそらく何千年もの間。これらの勇気ある魂のうちの2人は、スタートラベラーのイリアナ(彼女のインターネット名)とジャレッドランドです。

 

 

 

イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての彼女の個人的な経験から、ホログラフィック医療ポッドに関する情報を書きました。彼女の情報はこの記事の後半に掲載されています。

 

 Jaredは、何十年にもわたってグローバルトランジションに携わってきた非常に知的で知識豊富な男性であり、クォンタムのような人類へのオフワールドETテクノロジーギフトを含むがこれに限定されない、一般の人々が知らない多くのトピックに関する情報を持っています。金融コンピュータシステム、反重力推進、レプリケータ、メッドベッド。

 

 

 

💎タキオンエネルギー&プラズマエネルギーメッドベッド

 

 

 

メッドベッドには3つのタイプがあります。

 

1)ホログラフィックメッドベッド。

 

 2)組織と体の部分を再生する再生メッドベッド。
これは、別の電源から電力を供給されます。

 

 3)約2〜3分で人体全体を頭からつま先まで再生する再噴霧メッドベッド。
この高度な技術は80歳の女性にとって何を意味しますか?

 

彼女は3分足らずで再び30歳になる可能性があります。
 50年は彼女の人生をはがしました。
今、彼女は再び子供を持つことができます。
彼女が望むなら、彼女はまったく新しい家族を持つことができます。
この作家には、メッドベッドテクノロジーが永遠の若さの泉であるように見えます。

 

 

 

メッドベッドは体を見て、欠陥を修正します。
テクノロジーはかなり前から存在しています。
澄んだ青い空から外れたものではありません。
非常に長い間、人類から隠されていました。

 

 

 

メッドベッドの技術は地球からのものではありません。
それは人間が作った技術ではありません。
これは、世界外のETによって人類に与えられた技術です。
 Med Bedは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。
土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、振動周波数によってまったく異なる形になっています。

 

 

 

Med Bedsには、制御可能な人工知能(AI)が搭載されているため、制御不能になって暴走することはありません。
 AIはコンピューターです。それは一種のMRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って病気を診断します。
 Med Bedは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、そして体のすべてをスキャンします。
血液のミクロンレベルに至るまで、すべてが表示されます。
それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。
それがそれをするとき、それはどんな病気とどんな遺伝的欠陥も拾います。
たとえば、ステージ4の白血病が発生した可能性があり、メッドベッドで約2.5分で治癒します。副作用はありません。

 

 

 

また、臓器を切り取ったり、体から取り出したりした場合、Med Bedの再噴霧プロセスにより、臓器が取り外されていないかのように再生されます。
あなたの体が共鳴を残すからです–振動周波数。
臓器が取り外されたとき、または動作が停止したとき、体は常に記憶します。
MedBedの人工知能は、体の振動周波数とDNAにリンクして、臓器を再生します。

ランドは、彼が何年もの間癌研究を研究してきたと言います。

 

癌は一日中メッドベッドで治すことができます。
非常に簡単かつ非常に安価でもあると彼は言います
彼は人々のためにそれをしたからです。
 Med Bedsを使えば、ガンはなくなります。
化学療法は時代遅れになります。
ルーゲーリック病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気がなくなり、解消されました。

 

 

 

ランドは、メッドベッドでの癒しのこのプロセス全体が単なる空想科学小説であると信じている人もいると言います。
それは真実ではありえないということ。
誰かが作ったばかりです!
そして、誰もそれが存在するとは信じていないので、それらを大量に製造し、流通の準備をするのは簡単です。

 

 

 

 

 

「このメッドベッドにいるときは、痛みを感じることも、放射線を浴びることもありません。
邪悪な出来事のようではありません。
あなたは深い眠りに入ります。
注射も針も何もありません。
あなたは目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌が消えます。あなたの白い髪はあなたが20代(20代)の時の色です。
それはあなたの視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。
すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」
とランドは言います。

 

 

「これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。
それは私たちが生きてきたものとは正反対です。
これらのテクノロジーはすでにここにあります。
それらを安全に、安全に、使用できる人々に届けることが重要です。」

 

 

💎ホログラフィック医療ポッド

 

 

スタートラベラーのイリアナは、ホログラフィック医療ポッドに次の情報を書きました。
彼女は独自の方法「催眠退行記憶」を使用して情報を取得しました。
これにより、イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての在職中にホログラフィック医療ポッドを見て、情報が実際に秘密宇宙プログラムからのものであることを確認できました。

 

 

イリアナは、YouTubeでAwakening Cosmic Reality Showを主催しています。
これは、スピリチュアリティ、ETコンタクト、ヒーリングモダリティ、覚醒、アセンションプロセスなどのトピックをカバーするインタビュープログラムです。
彼女は彼女の銀河旅行の多くの魅力的な物語を彼女のウェブサイトで公開しました
そしてまた慈悲深い星の国の存在、精神的なガイド、そして彼女のより高い自己をチャネルします。
彼女は幽体離脱、遠隔透視、アカシックレコードでの仕事をする能力を持っています。
彼女は宇宙に住むスタートラベラーとしての過去の生活から多くの知識を得ています。

 

 

IleanaのPDFに含まれている次の情報は、医療ポッドがどのように機能するか、どのように見えるか、および3D解剖学的イメージング機器を使用した高度な医療技術分野でどのように利用されているかを示しています。
シークレットスペースプログラムから退院する前に、医療ポッドがどのように人々を死から蘇らせ、病気を治し、傷を癒し、瘢痕組織を取り除き、年齢回帰プロトコルを管理することができるかについての情報も提供されます。

 

 

ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピューターデータベースから実行する医療手順の種類を選択し、患者がポッドに横になり、機械が医療操作または手順を実行すると、レーザーが閉じます。
手順が実行されたエントリポイントをアップします。
これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な肢拘束、レーザースカルペル、瘢痕を除去するレーザーミラーアーム、コンピューター制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサインセンサーなどの機能があり、これらの機能はすべて調整可能なチタンベースに取り付けられています。
 Med Pod(別名Med Beds)を使用すると、ユーザーは3D解剖学的スキャンによってガイドされる超微細レーザー切開を使用して、さまざまな外科手術を診断、治療、および実行できます。

 

 3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う耐火レンズがあります。

 

 

3D解剖学的走査レンズとレーザー技術により、神経学的要因、集中抗生物質注射による感染症の治療、癌などの病気を治療するための体の無害化、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢の再生など、すべての体のシステムの完全な診断が可能になりますDNAの再構築、および瘢痕の除去。虫垂切除術、腹腔鏡下アブレーション、帝王切開などの他の手技も同様に行うことができます。

 

 

Med Podは、細胞を再び健康にするために、体内の死にかけている細胞組織を再生するだけでなく、ニューロンプロトン、幹細胞などを復活させることもできます。これは、たとえば多発性硬化症などの病気を治療できるようにするために行われます。 
アルツハイマーなど。

高度な医療ポッドには、マイクロレーザー技術と複数の難治性レンズがあり、体の自然なクロノメーターを操作し、DNA修飾を通じて年齢回帰手順を実行したり、人間のDNAとET遺伝学の間でクロスハイブリダイゼーションを行ったり、動物のDNAを人間のゲノムと混合してより強力なものを作成したりできます人間のより健康な種。

 

 

誤ったまたは変更された画面メモリを作成するために、光スペクトル視覚画像を介して人々の脳に刻印できるさまざまなタイプのメモリエングラムを作成できる高度なホログラフィックスーパーコンピュータソフトウェアがあります。
脳記憶抑制注射薬が投与されるだけでなく、ブラックリストに載っている分類された記憶を個人が簡単に思い出すことはできません。
これらの手順は、契約の退院時間が切れる前にホログラフィック医療ポッドで誰かが治療されている間にSSPプログラムで行われることが多く、年齢回帰プロトコルが適用されます。

 

 

 

これは、年齢回帰プロトコルプロセス中にメモリエングラムを脳にエンコードできます。一部のメッドポッドには生体模倣ゲルが付いており、体内で健康で若い細胞組織を合成して、死にかけている細胞や自己再生できなくなった細胞を置き換えます。

 

 

 

バイオミメティックジェルは、3度の火傷による体の瘢痕化を防ぎ、瘢痕組織が皮膚に蓄積しないようにするためにも使用されます。このゲルはまた、人体に感染を引き起こす可能性のある細菌や細菌を取り除きます。

 

 

ホログラフィック医療ポッドの医療ラボ:
ホログラフィック医療ポッドは通常、宇宙ステーション、惑星基地、または宇宙船のいずれかの医療ラボベイにあります。これらのMedポッドは、操作に多くの電力を必要としないため、事実上どこにでもインストールできます。

 

 

 

「再原子化プロセスでは、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。

 

 

「実際に行われているのは、生涯の3D形式で内部操作、臓器、臓器の位置、機能を非常に明確に示していることです。

 

 

「それはあなたの血液を分析し、また正常ではない体内の損傷や病気や病気を描写します、そしてそれは音声通信を通して戻ってきます。

 

「あなたはあなたの体の完全な再原子化をしたいですか、それともこの1つの領域だけを世話したいですか?」
それはあなたにそのオプションを与えるでしょう。
あなたがそこに横たわっている全身を再原子化したいのなら、あなたは深い眠りに入ります、注射も針も何もありません。

 

 

「リアトマイザーは体の上を走ります。
これには、タキオン粒子、タキオンエネルギー、プラズマエネルギーが含まれます。
たとえば、薄い空気からバナナを複製したい場合は、それを実行できます。

 

 

「コンピューター化されたデータベースを使用し、基本的にコンピューターにバナナまたはバナナのような味の水を泡立てるように頼むと、それはあなた次第であり、すぐに手に入るでしょう。

「土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーです。

それは振動周波数による単なる異なる形です。
レプリケーターのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。

 

 

「それはあなたが本当に欲しいもののデータベースのコンピューターを通して分子構造化され識別されたものを再構成します。

 

メッドベッドは体を見て欠陥を修正します

「私たちの何人かがしているDNAの欠陥があるとしましょう。

私たちは両親が私たちに与えたものの10%を拾います。
言い換えれば、私たちがいくつかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルです10%は遺伝するので、自分の世話をすることがどれほど重要かを人々によく知ってもらうことができます。

 

 

「このメッドベッドにいるときは、痛みや放射線を感じることはありません。邪悪な出来事のようなものではありません。
基本的に目を覚まし、鏡と白い髪を見ると、今はあなたがいたときの色になっています。あなたの不気味な肌、あなたの視力、あなたの聴覚、あなたの味、あなたの匂い、すべてが20歳のようになくなっています。

 

 

「あなたが甲状腺を照射したとしましょう。
アロパシー業界が行っていることです。
彼らはあなたの甲状腺を照射し、あなたの甲状腺は今は役に立たず、彼らがそれを殺したのであなたは残りの人生で丸薬を服用しなければなりません。

 

 

「再原子化が行うことは、それがその器官を活性化し、健康な若い状態に戻すことです。

 

 

「胆嚢を取り除いて、肝臓が引き継がれ、すべてがうまくいくと医師が言ったとしましょう。
そうではなく、体に他の問題を引き起こします。

 

 

「しかし、再原子化プロセスを経ると、胆嚢が再生されます。
したがって、胆嚢が再生され、生き返ります。

 

私たちの免疫システムが設計されたとおりに自由に行動し、私たちを若くて元気に健康に保つことができれば、それはほぼ間違いありません。

 

 

「問題は、対症療法システムと地球の表面の医者の腐敗が、あなたがこれのためにこのピルを服用しなければならないとあなたに告げているということです。
そしてそれらのピルまたは異物があなたの体に導入されるために副作用出血、吐き気、下痢、便秘、そして死が続きます。

 

 

「これらすべてを見ると、免疫系が異物であるためにこれらの化学物質を攻撃していることに気づき始めます
時間の経過とともに、免疫系は絶えず攻撃され、攻撃されているので、歯、皮膚、髪の毛、視力を更新する時が来たので、ゆっくりとしかし確実に体が悪化し、損なわれます。
免疫システムが非常に損なわれ、体に導入するように言われている絶え間ない異常と戦っているため、回復できません。継続的な基盤。

 

 

「そこでは、ジョンソン夫人がこのピルを服用しなければならないことを知っているので、恐れの要因があります。
そうしないと、副作用が発生しますが、大丈夫です。
しかし、そのピルの副作用ジョンソン夫人はあなたを連れ戻さなければなりませんでした、それはダムなので私たちはあなたに別のピルを与えなければなりません。

 

 

 

そのピルを服用してこのエリアを熟成させたので、別のピルを提供する必要があります。
あなたは現在のシステムのドル記号なので、それはそのように続きます。

 

「あなたは人為的に生き続けています。
実際、私たちの国の平均余命は、これらのいわゆる素晴らしい医薬品のすべてで実際に低下しています。

 

 

 

「メッドベッドを使用すると、あなたの体は健康で新しいものになりますが、あなたの心はあなたがそれらの年を生きてきたからではなく、自然療法、アーユルヴェーダ、ハーブ学、結晶学など、さまざまな用途にもっと気づくようになることについて助言されます自然に健康を維持する方法については、メッドベッドはもう必要ありません。

 

 

「メッドベッドは、そこにいる軍隊が隠されていても利用できるようになります。
大きなものは取り壊されているので話していません。
町や都市、さまざまな村にいる多くの軍隊について話しているのです。
アメリカ全土で善良な人々ではありません。
彼らはDCのミニチュア版であるため、彼らはあなたを止めて悪いことをしようとします。私たちはメッドベッドの展開について非常に秘密にしなければなりません。
そこに出て、吸盤のように出し始めます。製造、乗組員、高レベルのセキュリティ、クリーンな組立ラインを備えた製造施設が必要です。つまり、部品を組み立てて機能させるために、完全に医学的にクリーンな部屋が必要です。

 

 

 

「私たちは、メッドベッドの技術を導入するために何年にもわたってまとめたインフラストラクチャの計画を立てています。

 

その全体的なアイデアは、あなたが死ぬつもりなら、本当に悪いものに到達することです。 2週間、たとえば重度の糖尿病を患っている人。

 

 

「私たちはたくさんの人のリストを持っていますが、安全かつ安全にそれをしなければならないので、それを実行し、できるだけ多くの人に到達するために計画をまとめ、地球上の特定の地域に行きますそして、人々のための治療を開始し、一度に多くの人々を行うことができるように十分なユニットを用意します。

 

 

「もしそれが公表された状況だったとしたら、私たちは氾濫し、圧倒され、基本的に踏みにじられ、おそらく修正されたい人類の摂食狂乱、人間性の暗い側面で殺されるだろうと想像してください。彼らは今それを望んでいます。」みんなが慈悲深く、みんなを愛し、みんなが素晴らしいとしたらいいのにと思います。

 

 

「提供できるものがたくさんある才能のある人々がたくさんいます。明らかに、私たちは宇宙と創造主に、物事を成し遂げるためにそれらの人々を前進させるよう呼びかけます。

 

 

「一言、間違った方法で発表すると、多くの注目を集める可能性があります。あなたは、このMed Bedテクノロジーを世に送り出したくない組織と取引しています。それが、Humanityからのものである理由です。

 

 

「他の人たちと一緒の私の態度は、人類は病気を心配する必要はなく、残りの人生のために財政的に設定されるべきであり、そうすればそれらの要因は完全に取り除かれ、それは今来ています。あなたは常にいるわけではありません健康と財政状態について強調した。

 

 

これは長期的なもので、明らかに2、3か月で発生することはありませんが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているのと同じように、みんなの家にメッドベッドが欲しいです。

 

 

「医者も何もいません、私たちは彼らを必要としません、人類が役に立たない食べる人の束であると考えたいと思っている古い警備員の数に関係なく、何も意味せず、彼らはすべてゴミです。
人類はそれを可能にする高いレベルの知性と意識を持っており、絶え間ない奇跡が起こっていますが、それが私たちの長期的な目標です。

 

 

「特定の状況で人々を助けることができる自然なタイプの医師はまだ存在しますが、私たちはあなたが入って死ぬことを心配する従来の病院タイプの構造を持っていません。この国では単独で3番目に多い死因は入院であり、その一部は通常の通常の処置のためのものです。人類には非常に多くのストレス要因が課せられているため、これまで生き残ったのは驚くべきことです。

 

私たちの目標は、主要な人道的プロジェクトの1つです。」

 

 

<ソース>
https://thegalacticfederation.com/10-06?utm_content=11730515&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email