2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 ワシントンDCからの伝言 その15

石川様、来年の大統領就任式である1月20日まであと21日となりました。歴史的な分岐点となる日が近づいています。今年もあと2日しかありませんが、ペンシルベニア州議会が公式にアメリカ時間の29日に大統領選挙に関して発表がありました。大統領選挙の投票数…

ワシントンDCからの伝言 その13 12/28

石川様、いつも熱い声援ありがとうございます。今回はテネシー州のナッシュビルで起きた爆破事件に関してお伝えいたします。これは間違いなく来年の1月6日のトランプ大統領のワシントンへの呼びかけにワシントンに集まるな、集まればこのような悲惨な結果が…

ワシントンDCからの伝言 その14 12/29

石川様、皆さまからのたくさんのコメントを読ませていただきました。皆様の情報量のすごさや正しい方向性の選択をされている方々が多いことに安堵しております。今、アメリカ国防総省は12月18日より新たに5つの大学を含む60の企業や組織を制裁リストにさら…

ワシントンDCからの伝言 その11

12月26日 ワシントンDCからの伝言 その11 「今日は、3つのメッセージが届いております。日本に起こる地震の件、小児性愛の件、ディープステートの件についてです。石川様、いつも熱いお話をありがとうございます。話の内容は我々が発信していながら何人…

12/25 ワシントンからの最新伝言 その10

日本の皆様、メリークリスマス。トランプ大統領から家族とみなで温かいクリスマスを迎えてくださいと伝言がございました。皆様方の方が時差の関係で早く12月25日を迎えますので良いクリスマスを楽しんでください。そして大統領選でありますが、大手マスコミ…

ワシントンからの伝言 その9

12月22日、23日は緊急で電話連絡、メール連絡が禁止となりました。従って明日と明後日の動画配信は中止予定とさせていただきます。緊急で連絡が入った場合は発信させていただきます。 石川様、何度も何度も大切なユーチューブ・チャンネルを利用させていただ…

ワシントンからの伝言 その8

日本の皆様、コメントを読ませていただきました。応援と温かいお言葉ありがとうございます。我々のメッセージを引き受けて頂いた石川様にも感謝の気持ちしかございません。我々は来年の出来事を事前にお伝えするために主要7か国のトランプを応援していただい…

ワシントンDCからの伝言 その7

「最初にワシントンDCと連絡が取れるようになった理由をご説明します。ワシントンから12月13日に直接電話が入りました。日本語でワシントンDCからあなたをメッセンジャーとして指名させていただきました。あなたの個人情報を全て調べさせていただきまし…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その6

「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わりうれしくてたまりません。ワシントンで働いている我々は皆さまと 「いつも温かい応援ありがとうございます。まず、ラトク…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その5

「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わりうれしくてたまりません。ワシントンで働いている我々は皆さまと同様の立場です。地球上の全ての人々は地上になくてはな…

石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その4

「日本国民、全世界の皆さんにお伝えします。まず石川様が我々の伝達通りに正確に一言一句お話する姿に感嘆いたしました。ありがとうございます。そして石川様の話をご視聴いただいた日本の皆様のコメントを全て読ませていただきました。とてもた温かい応援…

石川新一朗さんに届いたホワイトハウスからの伝言 その3

「今、ご視聴させていただきました。ありがとうございました。コメント欄を見るととてもうれしいですネ。今後ともよろしくお願いいたします。視聴者の数もとても増えましたね。うれしい次第です。今後、石川様には近々の(我々の)予定を皆様にお伝えいただ…

ホワイトハウスからのメッセージ

www.youtube.com ホワイトハウスからのメッセージ 「石川氏の動画を拝聴いたしました。みんな喜んでいます。皆さんにこのようにお伝えください。トランプ大統領の側近の方も石川氏の動画を拝聴しています。本当に感激であり、感動であります。これも全てひと…

三浦春馬さん ファンのへの緊急アンケート 主演の好きなドラマや映画は

圧倒的に『君に届け』✨✨✨ あのキラキラ王子感は、他の誰も 真似できないよ!!多部ちゃんの 手を引いて体育館から去るシーン… ハイタッチしてはにかむシーン… 歴史に残るよね… 銀魂2の伊東鴨太郎や、クローズZERO2の美藤竜也も大好きだ 恋空好きです。何度観…

女木島と鬼ヶ島とカネ恋

女木島と鬼ヶ島とカネ恋 鬼ヶ島伝説と手付かずの自然と現代が同居する女木島 この島は、「鬼ヶ島」という別の呼び名の方が有名かもしれない。山頂近くの洞窟にはかつて鬼が住んでいたと伝えられ、桃太郎伝説の舞台とも言われている。 女木島の鬼は「幸せを呼…