三浦春馬さん ファンのへの緊急アンケート 主演の好きなドラマや映画は

 

 

 

 

f:id:naruto-youtube:20201206093737p:plain

 

f:id:naruto-youtube:20201206093322p:plain

 

圧倒的に『君に届け』✨✨✨ あのキラキラ王子感は、他の誰も 真似できないよ!!多部ちゃんの 手を引いて体育館から去るシーン… ハイタッチしてはにかむシーン… 歴史に残るよね…😭😭😭 銀魂2の伊東鴨太郎や、クローズZERO2の美藤竜也も大好きだ😭

 

恋空好きです。何度観ても泣いてしまう😭 ヒロと美嘉の互いを思う強い気持ちにいつの間にか 吸い込まれてます。 春馬クンの演技力を世に知らしめた代表作ではないでしょうか☆ 強いて言うなら、恋空で どの作品も好きです☆

 

あの優しさ満載の笑顔は春馬くんしかできないので君に届けに一票、でも他のも甲乙付けがたいです。

 

君に届けの春馬くんがとても好きです。恋空も次に。ここに無いですけど15歳の春馬くん初めての主演のキャッチァー ウェーブの大洋(たいよう)役の春馬くんもとても好きです。

 

みんな大好き。 コンフィデンスマンjpの、ジェシー役 ステキで、春馬くんの顔、とても好き💓 色っぽい しぐさに、ほれぼれします

 

全て良いので選べません。どの役にも最高の演技と存在感で応えて誰にも真似できない。個人的にはオトナ高校やTWO WEEKS、映画じゃ無いけど、、が好きです。1〜5だと主演じゃないけど2かな? 当然ですが五代友厚にも期待してます。CMだけでも素晴らしさが伝わってきます。

 

サムライハイスクールです。

 

私は、ドラマ、僕のいた時間が好きです❗映画じゃないけど😃

 

あぁ迷う〜 どれも〔お気に入り〕 真夜中の5分前も 東京公園も 良いです(*^3^)/~♡

 

全部好きですが最近だと アイネクライネです

 

 

f:id:naruto-youtube:20201206093505p:plain

春馬くん自身が企画・提案した、「僕のいた時間」は、彼が作品を通して伝えたかった思いが詰まった、素晴らしい作品なので、これは外せません。すごく感動しました。が、ラストシンデレラも、春馬くんの魅力ムンムンなので、これも大好きです。

 

ドラマから離れて、本当の春馬くんを観れた、せかほし も素敵な春馬くんが観れて甲乙付け難く‥悩みました。

 

No. 1はラスト♡シンデレラですが、 TWO WEEKSも大人の春馬くんの魅力も加わって悩みました😭✨✨ 春馬くんが出演するだけでも! 全て良いドラマになってしまいます🥺💕

 

本当にどれも素敵で選べない…ですが、敢えて言うならドラマでは①ラストシンデレラか選択肢外のブラッディ・マンデイ!素の姿が垣間見える⑤せかほしも捨て難い…

 

どの作品も外せませんが、 春馬君の想いの詰まった企画、僕のいた時間にポチさせていただきました。

 

どれも好きですが 何度も観たのは ラスト・シンデレラと ブラッディ・マンディでした☆

 

どれも素敵で選べれませんが。 すみません、どうしても2つお願いします。 オトナ高校 Tourist 1年違いの春馬君とは思えないほど全く違う春馬君! オトナ高校は、春馬君がよくここまで振り切った演技ができるんだと感動しました。 Touristは、ほぼ自然体の真役ですが、全て色気が半端なく素敵です。 よろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:naruto-youtube:20201206094252p:plain