石川新一朗さん:ホワイトハウスからの伝言 その5


「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わりうれしくてたまりません。
ワシントンで働いている我々は皆さまと同様の立場です。地球上の全ての人々は地上になくてはならない一つ一つのピースです。それらが募って無限のエネルギーとなりその想念で出来上がったのが宝であります。全ての物ごとは受け身では得られません。あることに気が付き、おかしなことや理不尽なことに立ち向かおうと思ったときの意識が大切です。皆様と一緒に今後の地上を暮らしやすい素晴らしい世の中に変えていきましょう。ありがとうございます。
昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡しましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利しました。長い長い戦いでしたのでその場に居合わせた全ての戦士たちは涙でいっぱいでした。やっとこれで平和に包まれる。トップの指揮官を含めて涙でいっぱいでした。誰も自分のためというよりも地上の平和を得るために戦いました。ここにその報告を石川様から早くお伝えいただきたくご連絡もうしあげました。
これにより来年1月8日以降にトランプ大統領が発表できることになり、とても近い時期に地上の全ての人類が笑顔に満ちる発表ができることが今から楽しみであります。
年末を迎え、住まいである地上をクリーニングしてきれいになった住まいから、これらのことを喜びに満ちて迎えられることでしょう。
2018年の43代目のブッシュ大統領国葬にブッシュJr,オバマクリントンなどの重鎮にあるレターを渡しました。彼らはそれを見て顔色を変え、まるで自分たちの葬儀のように帰路に着いた時は血の気がなくなっていたそうです。なぜなら、そのレターには自分たちが立場を利用して行った事象が書かれていたからです。それはある拘置所への招待でありました。彼らやジョージ・ソロスは既に軍の監視下にあります。
来週から約1か月間目まぐるしく起きる出来事にどうか一喜一憂せずネガティブにならないで明るく愛と平和と光に包まれる自分でいてください。既に決戦は終わりました。
皆様にも少し遅れて同様の出来事がこの世で起きます。
それは善が勝ち喜びにあふれる地球が手に入ったのです。ありがとう。神と共に。
そして、ワシントンからコメントを読み感動いたしました。皆様の知識に驚かされております。そこでこれから情報公開の許可が出はじめますので現在答えられることはお伝えできますのでご質問ください。ただしお答えできない質問も多々あると思います。その時は申し訳ございません。
また、今後本当の地球の歴史を公開する準備もできております。隠され、造られた歴史でなく真実を公表できることがとても大切です。それらを知って未来の自分自身を理解しそれぞれがとても大切な唯一の存在であることを理解して有意義に人生の時間を自分自身のためにどのように楽しく使うかそれぞれ知ってください。
我々の戦いは1995年5月から正式にはじまっています。その7月にケネディJrは飛行機事故で亡くなっております。これ以上今は話せませんが、大きなヒントです。同じ年にあった出来事でした。来年の早い時期にトランプから話されることとなっています。
もう一つは今後起きることがスムーズに稼働するためにトランプは2019年7月23日にHR5404という法案に署名しました。この法案はケネディがやろうとしていたこととつながります。
また、2019年7月1日に、ハッシュタグ800が出ました。ハッシュタグ800がわかる人、楽しみであります。もしわかる人がいらっしゃいましたらコメント欄でおっしゃっていただきたいと思います。」

(次に石川さんがラトクリフのレポートについてお尋ねしました。)

「現状のレポートが十分でないので特に中共の件をもっとまとめたいとのこと。そしてオバマクリントン中共の大統領選への介入全てが記載されています。もっと内容あるレポートにしたいとのことであります。しかし現状はトランプ大統領に全て報告済みとのことです。そして最後にプーチンはこちら側です。カナダのトップはあちら側です。」