1/4 ワシントンDCからの伝言 その20 

石川様、新年の1月1日より続けてメッセージを皆様に配信いただきありがとうございます。御礼申し上げます。
本日の時点で今後のタイムラインの変更に関する報告は何もありません。それはみな様が心配されている大統領選挙に関してトランプ大統領が二期目を務めると言う合図以外の何物でもありません。
なぜなら我々が構築した今後の発表される予定の物ごとはトランンプ大統領が存在しなければ全て進められない事柄なのです。これらは全て予定のタイムスケジュールで実施されることでしょう。
1月20日には以前お伝えしたように彼は聖書の上に手を置いてアメリ憲法の下に順守することを宣言して大統領に就任されるでしょう。
最近、トランプ陣営にはやっと彼が大統領になったときの初期のスタッフがそろいました。オバマ民主党、ディープステートのでっち上げによるロシアゲートで罪をかぶせられた彼らは恩赦を受けた形をとって戻って来た方々も加え、最強の陣営が整いました。安心して1月6日を迎えられるでしょう。
先日、トランプ大統領は1月6日11時にワシントンに集まりましょう、というツイートを書き込みしましたがそれを消去させられました。
次に彼は重要なメッセージをツイートしています。「1月6日には大量の証拠が開示されることになる。」これらのことが今後2日後に起きる重要なメッセージです。
さて、昨年から10回以上にわたり石川様にメッセージをお願いしました。我々は大統領選の件を伝える立場でなく、今後の近い将来に起こることを構築しているスタッフです。今までのメッセージの中にそれらの現時点でお伝えできる範囲のことは網羅しました。それらは下記の2つに要約されます。
1つ目として、今まで隠されていた事柄の重要な機密解除が行われます。それはトランプ大統領が二期目に入って数日以内に解除され発表されます。これをレクラスと言います。
2つ目に、GCR、RVが金融システム上構築された中で新たな金融システムが実施されます。それらはレクラス、機密解除後にある宣言の下、実行に移されます。それに伴い、アメリカからスタートし共産主義国全体主義国を除いて殆どの国々で次々に実施されるでしょう。
上記の2つの事柄の後に我々人類にさらなるプレゼントがもたされることもお伝えしておきます。これらのことはトランプ大統領の旗の下に実行されます。
再度お伝えしますが、タイムラインに変更はありません。これらの事柄が全ての人類の幸せの源になることをお約束します。ただ、これらの出来事を受動的に迎えないでください。自ら自分自身がこれらのことに対して何ができるかがそれぞれにとって重要です。それらを前向きに知ろうとすることやそれらを使って明るい未来を自分でどう構築できるかを探ろうとそれぞれが能動的にとらえてくれればさらにスピードアップができるでしょう。
愛と平和と光に包まれる未来はそれぞれがみんなで明るい未来を創っていくという意思で成り立っていきます。今この瞬間にこの地球上に生きていることがこれらの行われることを知れば知るほど我々は自分自身にありがとうと言いながら毎日を過ごしています。皆様にこの気持ちを分かちあえる日がとても近いことをお伝えできてうれしいです。お話を聴いていただきありがとうございました。