1/9 ワシントンDCからの伝言 その22

石川様、トランプ大統領のことをご心配いただきありがとうございます。
世界の心配されている皆様にお伝えします。日本時間の午前3時に入ってきた内容です。
ケネディJrは生きています。CIA長官のジーナ・ハスペルは生きています。
ウィキリークスを創設したジュリアンポールアサンジは生きています。
エプステイン氏は終身刑ですが生きています。こちらサイドに情報提供しており軍事裁判に出てきます。
それでは簡単にお伝えします。
NSAの担当官から我々に連絡がありました。
まず、今後のスケジュールに変更はありません。日本時間の1月18日まで全てのことが終了します。この動きは15日前後より始まるか早まるかもしれませんが、いよいよ発動されます。
トランプ大統領はワシントン時間の8日午前零時に日本時間午後2時に次の段階に入ったことをメッセージで伝えてきました。それは、Rde5の段階にその時間より入ったとのことです。
大きな動きは日本時間17日中に始まる予定です。
短い内容ですが、今は、これしかお伝えできません。


この地上を必ず愛と光と平和に満ち溢れた世界にする、そのことを長い期間かけて行ってきたことは必ず実ります。神は最後に頑張ったものに一輪の花を贈ってくれるでしょう。