12/25 ワシントンからの最新伝言 その10

日本の皆様、メリークリスマス。
トランプ大統領から家族とみなで温かいクリスマスを迎えてくださいと伝言がございました。
皆様方の方が時差の関係で早く12月25日を迎えますので良いクリスマスを楽しんでください。
そして大統領選でありますが、大手マスコミなどを含めいろんなニュースが流れています。どうかそれに惑わされず何の心配もせずに25日を楽しくお過ごしください。
アメリカ国民は最後には真実の扉を開けることができる国民と信じております。何度もお伝えしていますが、トランプ大統領は合衆国憲法にのっとりそれに則してしか動きません。先人は悪魔がいかなる手段に出て不正しようともそれを許さない、そのような仕組みができております。皆様にこれ以上お伝え出来ないのが残念ですが、1月20日にはトランプ大統領として合衆国憲法を守ることを誓い、彼は聖書の上に手を置いています。トランプ大統領は既にフロリダのハーブビーチにクリスマスのために移動しました。
今後フロリダはもう一つの拠点となる重要な場所となるでしょう。今後とても近い将来に起きる日程は全て決定しています。もうこのタイムラインはずれることはありません。
その中に共産主義国家そして全体主義などの国々は含めません。中国共産党は我々民主主義国家にとって最も大きな敵ですが、中国人は同じ人間で彼らが敵でなく共産主義国家が敵であります。そこに暮らす全ての人々も近いうちに人間の尊厳を奪う共産国家を捨てることでしょう。

今、中国共産国家は少し時間がかかりますが、自ら破滅に向かっています。内部から間違いなく崩壊が始まっているプロローグの音楽が聞こえてきています。近い将来に巨大な国家が崩壊しいくつもの国々に別れるのを見るのも近いでしょう。

また、他国の元首を暗殺しようとしたり、自分たちの都合のみで食い物にしたりは許される行為ではありません。それが気が付いていても自らの利益のみに目がくらみ売国奴と化した愚かな物が政府内や政治家になんと多いことか。我々は泥の沼を掃除してみてわかりました。
トランプ大統領は幾度も暗殺未遂に遭っています。それを企てる連中は国内や海外近隣の元首が何度も画策したり今回もその危険の中にあります。しかしトランプは怯みません。自らの命を懸けてやらなければならないことを実行するために大統領として存在しているのであります。
それは人類が愛と光と平和に包まれる未来への出発をトランプ自らの口からどのように成し遂げるのか説明したいのであります。
来年の1月20日に第二期が始まるときには、全ての準備が終わっていて、あとは彼からの素晴らしい発表があるでしょう。

一つは地球上がいかに一部の人間にとって都合がよいものであったか。それはなぜそうなったのかが明らかとなります。さらにそれらを全て排除しどのような輝かしい未来があるのか、全体的に全てを語る準備はできております。これらの公開を地下近い未来に皆さまはゲットすることになるでしょう。

メリークリスマス。クリスマス・プレゼントは愛と平和と光に包まれる未来を夢ではなく現実に受け取れる日が近いという宣言を持って皆様にお渡しします