1/16 ワシントンDCからの伝言

石川様、いつも元気にトランプ大統領を応援していただきありがとうございます。追伸です。
なお、第24回のメッセージも追伸です。23回でメッセージは終わりですので24回目はありません。
今日はとても短いですが、簡単にお伝えさせていただきます。
現在、軍事作戦は予定通り開始されています。いよいよ本格的にしばらく連絡不可能となります。
このメッセージを石川様が発表するころには陸、海、空の全ての作戦準備が終了することと思われます。
準備と同時にすでに動きだしていますのでご安心ください。
軍事作戦上、殆ど何もお伝えできませんが、数日以内に良い知らせが、みな様に届きます。また、初めの緊急放送はある程度アメリカ国民の安全が確保されたときに間もなく開始されるでしょう。
皆様に特別に時系列に今までの出来事をまとめてみました。
今後、映画のようにまとめられた映像を観られるときが近いですし、全てのことは必ず明るみに出します。

それでは皆様ポップコーンでも持ちながら、題名は「地上の最後の光と最後の戦い」をご覧ください。

序章:昔々全ての闇が地球上に広がった。
第一章:地上の民のために光は闇を手らず機会をうかがった。
第二章:1954年、アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより暗黒時代へ。
第三章:闇から一途の光が。1963年にそれはケネディと共に消え去った。
第四章:光が立ちあがる機会を得た。1999年5月にある勢力との協調が始まり、光と闇の最後の戦いが始まった。
第5章:トランプが約束通り動きだした。2017年より地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される。
第6章:2020年12月、光は地上以外の闇を全て葬り去った。ここからは未来です。
第7省:2021年ついに地上で光は全ての闇を葬り去る。
第8章:人類は地上で新たな新時代へ。